大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

スターが表示されない話

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

今日の体温は36.61℃
少しずつ上がってきた!
昨日の夜下腹部痛がありましたが、
病院からは土日あたりで排卵って言っていたので
それを信じてみます!

 

それで、スターの話なのですが、
私は基本的に読ませて貰った記事には☆をつけるようにしているのですが、
ここ最近、スターの表示がされないブログがあります。

もともと設定でスターを設置していないものならわかるのですが、
他の画面でリンクにスターが表示されているブログなのに、私がそのページに行くとスターが表示されず、☆をポチして帰れないのです。

スマホで見ているから悪いのかもしれません。
最後まで読み込めず読み込み中のマークがでたまま数分経ってもスターだけ表示されずにイライラしてしまいます(笑)

私のスマホが容量不足なのかもしれません(^o^;

読込できない人のブログは
画像がたくさんあったり、リンクがたくさんあったりする方です。


スマホ使いこなせてないなぁ(^o^;
ごめんなさい(^o^;(^o^;



最近せっかく私のところに☆をポチしてくれているのにお返しがないなと憤ってる方、
もしいらっしゃったらごめんなさい(´;ω;`)

基本的にはブログを見に行かせて貰ってますので。