大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

低温期6日目 自宅へ戻りました

こんにちは。ようやく実家に戻りました。26日からなので、4泊5日の旅でした。夫は仕事だというのに、友達と遊んだり、 甥っ子とアスレチックしたり ディズニーランドに行ったりとやりたい放題で酷いな…!

猫の成長記録 こんなに大きくなりました!!

今週のお題「犬派? 猫派?」前回に引き続き実家の猫の話です。前回の記事を読んでからの方がわかりやすいです! izaka.hatenablog.com

低温期5日目 ディズニーランド行ってきたけど

こんばんは。もう自宅に戻っています(笑)今日は朝6時過ぎに家を出てディズニーランドへ行ってきました!甥っ子のお願いを断るわけにいかないですからね(^o^;朝からお腹下し気味だったので薬飲みつつ おばちゃん、頑張っちゃいました。

低温期4日目 頭痛と吐き気

こんばんは。今日は一日買い物に行ってました。帰ってきてから頭痛と吐き気が酷いのですが、 これって…風邪???

低温期3日目 実家にて

こんばんは。昨日から実家に戻っています。甥っ子も春休みで来ているので、 今日は一緒に公園へ。 桜が半分くらい咲いてました!アスレチックがある公園で、とても賑わってました。

低温期2日目 リセット来たー!

おはようございます。これから実家に帰る前に友人に会うためにお出かけですが、昨日の夕方にリセット来ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ タイミング悪すぎぃ〜! お出かけの日に生理嫌だ〜(^o^;(^o^;

実家の猫の耳が大きすぎる件について

今週のお題「犬派? 猫派?」 断然猫派です。 犬も好きですが、匂いがちょっと… あとヨダレ垂れてたり、顔をペロペロされるのが苦手です。 大好きーってアピールしてくれるの嬉しいんだけど、あんまりベタベタされるの好きじゃないんで(^o^; 親戚の家はどこ…

怖すぎ!ロキソニン副作用

朝からびっくりな記事見てしまった。 m.huffpost.com ロキソニンにこんな副作用あるなんて…

高温期17日目?? 来い来いリセット!

おはようございます。もうね、タイトルの通りです。リセットしそうなのに来ない!ちびちびとピンクの物が出続けてます。これもデュファストン飲んでたせいだと思うのですが、明日から出かけるから早く来てくれ!

アイリスオーヤマ新生活応援セールやってるの今更気付いた

こんにちは。 久しぶりにパソコンからアマゾンを見ていたら アイリスオーヤマ新生活応援セールを発見したので載せておきます 気付くの遅すぎたwwww 自宅で使っている商品も載っていたのでムカつくので紹介しておきます 期間は 2016年3月11日(金)00時00分から…

高温期16日目 もうリセットでいいと思うの

おはようございます。朝からやさぐれてます。 だって、期待してないと言いながらも、 人間だもの… ほんの僅かの希望を持って今日の朝を迎えました。昨日の昼でデュファストン飲み終わりました。 だから早ければ、今日から生理が来てもおかしくない!

高温期15日目 もう駄目かもしれない

おはようございます。高温期15日目です。 今日のお昼まで デュファストンを飲み続けているので 黄体ホルモン補充されているはず… いるはず…なのに…

マスカラが500円以下で買えた!秘密にしたいプチプラコスメ

以前Amazonでポチったコスメがようやく届きましたー!こんな小さなダンボールにプチプチで包装されて届きました! 韓国からだから10日ほど掛かりましたが、 送料無料だから文句無し!! Amazonだからもし郵送事故が起きても対処してくれると思うので安心(^^)

高温期14日目 微妙な体温

おはようございます。 今日もいい天気ですね!昨日は夜お腹が痛くなって、 まさか生理痛?? かと思いましたが、まだ来てません(^o^;今日で高温期14日目 基礎体温は36.76℃と下がってしまいました…

楽天モバイルを使っているけどSMSの送信だけ失敗する

こんばんは。今日は大学の時の友人から 結婚しますメールがSMSで届きました。私の携帯は、いわゆる格安スマホ。 楽天モバイルで zenphone2 acerです本体も安くて 動きもサクサク。

高温期13日目 また体温下がった

おはようございます。高温期13日目… 基礎体温36.81 ℃… 昨日から36.70℃ かなり下がってる…

高温期12日目 腹痛

こんにちは! 今日は朝からずっとバタバタしてて、 ブログ開けませんでした(^o^; 今日で高温期12日目となりましたが、 昨日の夜は腰痛が…今日のお昼頃から下腹部痛が酷いです。

高温期11日目 いい感じ

おはようございます。今日はあいにくの雨。 せっかくの土曜日なのに残念。 今日で高温期11日となりました。 長いです。まだ11日なのか…基礎体温は36.91 ℃!持ち直しました!!

高温期10日目 またしても急降下

おはようございます。すこしずつ暖かくなってきましたね! 今日で高温期10日目です。 タイトルにあるように基礎体温急降下です。なんと、36.64℃ うひょー\(^o^)/

高温期9日目 救世主現る!

おはようございます。今日はいい天気! きっと暖かくなりそう(^^)今日でようやく高温期9日目となりました! 今日の基礎体温は 36.97℃ でもこの体温は、 3回くらい目が覚めて測り直した体温なので 宛にできない体温です…

高温期8日目 微妙な体温

おはようございます。目と鼻がもうどうしようもない感じです。妊婦さんでも使える鼻にぬる薬だけ使っていますが、今のところ気休め程度にしかなっていません。 身体の水分が全部鼻水と涙に使われてるかのごとくドバドバと出続けてます(^o^;

高温期7日目 そろそろ着床かな?

おはようございます。相変わらず目と鼻が大変なことになっています。念のため、妊婦さんでも使用できる 鼻に塗る薬だけ使用しているのですが、 そろそろ限界かもしれません(^o^;(^o^;(^o^;

高温期6日目 体温回復!!

おはようございます。相変わらず寒いですね! 今日で高温期6日目です。体温はなんと!36.80℃

子宝祈願!?思い付きでネックレス作ってみました

こんにちは。今日は寒い上に腰が痛いし時々下腹部痛があります。 あと、花粉なのかアレルギーなのか一日中鼻水が止まりません(^o^; 鼻が真っ赤なので化粧でどうにか隠していますが、 そろそろ隠しきれなくなってきた。

高温期5日目 体温急降下!!

おはようございます。今日も寒いですね… うん、寒いです…

変なの見つけた(笑)

最近はものを減らすためになるべくネット通販を見ないようにしていたのですが、ここに来て化粧品が残り僅かなものばかりになり、仕方ないのでAmazonでポチリ あ、でも 今回はその紹介ではないです(笑)

高温期4日目 体温上がった

おはようございます。高温期4日目となりました。早速ですが今日の基礎体温は37.12℃!!!

HIVスクリーニングで陽性が出た話

こんにちは。 今日は前々から書こうと思っていたHIVスクリーニングで陽性が出て大騒ぎしたときの話です。 結論を先に出してしまいますが、詳しく検査をした結果、「擬陽性」ということが判明し、事なきを得ました。 ですが、病院で最終的に擬陽性だというこ…

高温期3日目 体温更に下がった

おはようございます。ショックです… 今日の基礎体温… 36.72 ℃ 昨日より更に0.1℃も下がってしまいました。

タンス貯金してるけど、どうすればいいのかわからない

こんばんは。たまには妊活以外の話題でも。 私は結婚して苗字が変わったのにも関わらず、 未だに銀行口座とクレジットカードの氏名変更の手続きを行っていません。 だって、色々面倒くさい\(^o^)/