大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOもいいけどポケモンサン・ムーンの予約忘れないで!

おはようございますポケモンGO配信から一日経ちましたが 皆さんどうお過ごしてましょうか。 私は外に出るもんか!と引きこもりを極めましたが 家の中だけで25匹ほど捕まえることができました。でもドードーばっかり8匹(笑) ウチの付近はドードーの生息域な…

ポケモンGOのために雨の中外出した夫…

おはようございます。 なんとか病院乗り切りました…!痛くて叫びそうになりましたが、耐えました。 痛い人となんともない人いるようで、私は駄目な方でした。 できれば二度とやりたくない…! でも終ってすっきり。 皆様にはご心配お掛けしました(^o^;) 今は…

【妊活】体温急降下からの     リセット!!

おはようございます。 昨日の夜までは高温でした。 でも、もう陰性なのはわかっているのです。 はやく、リセットしてください。

高温期14日目 運命の検査薬

おはようございます早速ですが、今日の体温36.86℃ それまでは高温期ずっと36.9以上の日が続いていたので朝から嫌な予感… 今回は高温期初日から36.8を叩き出し、毎日体が暑くて大変でした。 でも、高温が安定していたので期待もたくさん! 今日の朝は検査薬を…

高温期13日目 ラストチャンス

こんにちは。またしても日にちがあいてしまいました。 最近無気力になってしまって何も手につかなくなってしまいました。 それでも毎日は過ぎていくもので、 いつの間にか高温期13日目になりました。 今回妊娠していなかったら、 夫の手術が終って、恐らく3…