大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クロミッド5日目

おはようございます。今日でクロミッドを飲み始めて5日になりました。 病院から処方されたのは5日分なので今日でおしまいです。 今日の体温は36.65℃ ぎりぎり高温期の体温かな(笑)クロミッドの効果は1〜2日ほどで無くなるようなので、丁度3日目の病院で状…

クロミッド4日目

おはようございます。クロミッド飲み始めて4日目になりました。眠気が半端ないです。今日の体温は36.45℃ クロミッド飲み始めてからなんとなく肌の調子が良くなった気がします。 眠気だけは酷いので座っているとすぐに眠ってしまいそうです。 車を運転するよ…

クロミッド3日目

おはようございます。クロミッド飲み始めて3日目になりました。今日の体温は36.53℃ 昨日は頭痛と眠気が酷かったです。 これはクロミッドの副作用かもしれないです。 特に眠気。 お風呂に入ろうとしても眠くて眠くて、危うく浴槽で眠ってしまうところでした。…

クロミッド2日目

おはようございます。 今日も朝から寒いです。昨日の夜からクロミッド飲み始めました。 初めてなので1錠です。ネットでクロミッドを調べてみると、 排卵誘発剤としてはかなりメジャーなことがわかります。 副作用はほとんどないとされていますが、 私は副作…

不妊治療開始!?病院に行ってきました

こんにちは。先日からゴニョゴニョと悩みつつもついに病院に行ってきました。 photo by Enokson家から自転車で行けるところで、評判がいいところを探しました。 本当は不妊治療専門の病院に行きたかったのですがこの前近所のその病院に電話したら断られたの…

D30 高温期7日目

おはようございます。今日の体温は36.41℃相変わらずの低さです。でも昨日から、今までと違う下腹部痛のズキッとした痛みが来てます。他は何も症状無し。 明日は病院朝から行ってきますー(^o^; そういえば、注目のブログからやっと離脱したみたいです。 ここ…

1日遅れの猫の日

こんにちは。一日のんびり〜。さて、昨日は猫の日ということで、猫の動画を沢山見てました。私は大の猫好きで、実家では拾った猫2匹飼ってます!実家にいた頃はよくスマホで猫の動画を取っていたので、暇なときや寂しい時に見るようにしてます。親バカという…

D29 高温期6日目

おはようございます。早速ですが、今日の体温36.55℃でした。 もう、これは諦めた方がいいですね… さすがに高温期6日目になっても体温が低温期のままで妊娠できる人って全くいないわけじゃないけど、余程運がいい人。 photo by M.C.Chavez相変わらずお腹ゴロ…

病院に電話してみた

こんにちは。相変わらず体温低くて寒さでガタブルしてます(^o^;でもよくよく考えると排卵期の独特なダルさなどは無く、腹痛も動けない程ではないのでいつもより動けているかもしれません。 photo by Truthout.org 先程ようやく病院に電話することができたし…

D28 高温期5日目

おはようございます。相変わらず一晩中下腹部痛がありました。 一体どうなってるんだ… 今日の体温です。 36.60℃ 上がりませんでした。 高温期3日目くらいまで低いことはありましたが、流石にもう5日目です。普段なら36.7以上になっています。 きちんと布団を…

下腹部痛が酷い。これって何なの?

こんばんは。 今日は下腹部がおかしいです。お昼くらいまではチャーハン作ったり、ネトゲしたり、掃除したりしていましたが、 夕方頃からズキズキ痛みます。排卵痛ならわかるけど、もうとっくに過ぎてるはずだしなぁ。 でも卵が管を通っているならホルモンも…

ずぼら人間のための焼肉のたれチャーハンレシピ

こんにちは。 普段、夫がいない時は、食べないor適当なご飯をたべています。基本的には包丁、まな板等を使わずできるだけ使わないようにして洗い物を減らし、 材料も家にあるものだけでできるだけ安価な残り物だけを使います。前回の好評?だった記事はコチ…

D27 高温期4日目

おはようございます。 妊活の話です。見たくない人はカテゴリーから違う記事読んでくださいね! photo by y.becart 早速ですが、今日の体温です 36.48℃ (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) もう高温期4日目だというのに… 私の高温期は36.66℃以上って…

下腹部痛…これは?!

こんばんは。相変わらず、たくさんのアクセスありがとうございます。 注目のブログっていつまでなのでしょう(^o^;今日の夕食は宣言通りのステーキにしました! サーロインとももと2枚焼いたけど小さかったから細切れと玉ねぎも焼いたよーこの前の長崎旅行で…

読者数50人突破!

こんにちは。注目のブログになったおかげで 読者数が50人になりました!!やったーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 登録して下さった皆様ありがとうございます。 さっき自転車で買い物に行って、 帰りに雨に降られたせいでめっちゃ落ち込みましたが ブログ確…

D26 高温期3日目

おはようございます。昨日のアクセス800越えてました。 もう、やめてよーー\(^o^)/ うれしいけどさー、いや、かなりうれしいんだけどさー!!もうアクセス気にせず書くしかないか… これから下は妊活について書きますので見たくない人はお好み焼きのページ…

アクセス増えすぎ\(^o^)/

こんばんは。 昼間はPV1000達成、 やったー\(^o^)/ みんなありがとー\(^o^)/\(^o^)/ とか騒いでましたが、 今日一日で500アクセス超えなんですけど(笑) ちょっとね、来すぎですよ\(^o^)/ビビるからやめてください本当に、適当なこと書けない\(^o^…

PV1000達成!!

こんにちは! 嬉しいことに、このブログPV1000を達成することができました\(^o^)/ 皆様のお陰で1ヶ月以上毎日続けることができましたし、注目のブログにも取り上げて貰うことがでしました! 今日も300 以上アクセスがあってびっくりしているところです。 …

注目のブログになってる!!!

うはぁ!!!昨日は色々ブログ書いてましたが、いつの間にか注目ブログになっていたみたいです(^o^;夕方くらいからやけに☆を貰えてるなーってのんびりしてたら、アクセスアップしてました\(^o^)/このグラフ見てください!嬉しかったので思わずスクリーンシ…

D25 高温期2日目

おはようございます。 今日の体温は36.65℃です。ぎりぎり高温かな…オリモノも無く、腹痛等も何もありません。 もしかして無排卵だったのかなぁ… 今月は不正出血やら夫の調子が悪かったりなど酷すぎて無排卵もありえるなぁ今日は晴れていい天気になりそうです…

ずぼら人間のためのお好み焼きレシピ

こんばんは今日の夕飯は一人分なので何にしようかと悩み、 でもお好み焼きのソース味が無性に恋しくなりお好み焼きに決定しました。ずぼら人間なのでなるべく手間を省いています。 混ぜるためのボウルなんて使いません。 包丁まな板使いません\(^o^)/夫の…

このブログを始めて30日とちょっと

こんにちは。 このブログを始めて32日となりました。 記事は50記事を超えて なんとか1日1記事以上書けているみたいです。ここ数日たくさんの方が☆を残していってくれたり読者になってくださっています。 どんな方が読んでくださっているんだろうと殆どの方の…

長崎旅行その3

2日目は終日ハウステンボスです。平日だったおかげか空いてました。 雪も降っていたのでめっちゃ寒かった(^o^; でももうチューリップが! チーズやお菓子たくさん試食させてもらいつつ。 色々お買い物。アトラクションも殆ど並ばずにできました。 ホラー系の…

長崎旅行その2

グラバー園から次は新地へ。中華街なのですが、丁度ランタンフェスティバルをやっていました。 めっちゃ綺麗!! でも人が多すぎて歩けない\(^o^)/ 夕飯を中華街で食べようと思っていたのにお店は行列。 仕方ないので長崎駅前でご飯食べました。 長崎グル…

長崎旅行記その1

先日2泊3日で長崎に行ってきました!ここ数年ハウステンボスに行きたい行きたい\(^o^)/言い続けたところ、夫が休みを取れると言うので遂に旅行決行です!初日、まだ日が登る前に出発です。 ちょうど春一番の日。 強風と雨で駅まで歩くことができず、でもタ…

D24 高温期1日目

おはようございます。 今日の体温は36.58℃まだまだ高温ではないですが、恐らく既に排卵してるんじゃないかなと思うので高温期1日目にしてみました。 今日から2週間…のんびり過ごせたらいいなー。まだ胸が張ったり下腹部痛はありません。 症状が出るのは体温…

皆さん、ありがとうございます!

こんばんは。 ここ数日、短い日記ばかりなのに、 読んで下さり、☆まで付けてくれた方 ありがとうございます。私は酷い怠け者なのですが、 毎日☆を頂けたり、読者が増えてきて ちょっと嬉しくもあり、 一方で、ろくな文章を書けてないので申し訳ない気持ちに…

D23 あれ?陰性?

おはようございます。昨日の夜の排卵検査薬 薄くなってしまってました。 となると、15 日が陽性だったのか、16日の朝が陽性だったのかということですね。15日ギリギリタイミングとってみましたが、16日の夜は失敗でした…今回は 月に1回しかタイミング取れて…

D22 帰ってきました!

こんばんは! 旅行から帰ってきましたー!今日は朝お腹を下してしまいました。 昨日の夜の排卵検査薬はかなり濃くなってました。 今日がたぶん陽性になるのかな。 タイミング取れたらいいのですが… 明日からまた体温測り続けます!! これから片付け等あるの…

D21 もうすぐだ!

こんばんは!今日も旅行を堪能してます。 雪と風でめっちゃ寒いです!関東の方が暖かかったなぁ 旅行については後日書こうかしら。旅行中は体温測るの面倒なので体温計持ってきませんでした! でもオリモノも出始めたし、排卵検査薬も濃くなってきたので今晩…