大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

PV1000達成!!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは!

嬉しいことに、このブログPV1000を達成することができました\(^o^)/

 

皆様のお陰で1ヶ月以上毎日続けることができましたし、注目のブログにも取り上げて貰うことがでしました!

今日も300 以上アクセスがあってびっくりしているところです。

 

注目のブログになったのは、恐らくこの記事だと思われます

 

izaka.hatenablog.com

 

この日は確か長崎旅行記を続けて書いていて、午後になってご飯を作るのが面倒になって、でもソース味のお好み焼きが無性に食べたくてコレを作りました。

時々作る料理ですが、人様に見せられるもんじゃないのに、何故か写真取りながら作ってみる気になったんです…

本当に不思議だなぁ(^o^;

 

このブログはベビ待ちをメインとするはずだったのですがどんどん逸れているかもしれません。でも、そのお蔭で色んな方に見ていただけているので結果オーライ(古)!

 

注目のブログってどれくらい続くのかしら。

注目されているうちは下手なこと書けないからちょっとドキドキ(^o^;

 

☆残していって下さった方のところにはできるだけ行くようにしています!

抜けていたらゴメンナサイ(^o^;)

 

どんな方が来てくれたのか気になるので、見に行って☆残して行っています。

もし☆残されたくない方は先に教えて下さいね\(^o^)/