大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期13日目 また体温下がった

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

高温期13日目…


基礎体温36.81 ℃…


昨日から36.70℃



かなり下がってる…







ひぇぇぇえええ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



酷いいいいいい(´;ω;`)





昨日あれだけ期待させておいてコレですか???


急に昨日の夜から胸が張ってきたのに…

これも私を糠喜びさせるための罠ですか???




デュファストンのんでるのに
こんなにも毎日基礎体温ガタガタになるのってどうして?

デュファストンがあと2日分ありました。
明後日のお昼ご飯に飲んで終わりです。
今日が21日なので
23日のお昼まで飲み続け、
薬の効果が拔けるであろう2日後の
26日まで高温が続いたら
検査薬試す!
それまで我慢する!!


26日から実家に帰る予定ですが、
電車で2時間程なので問題ないかな(^^)