大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期17日目?? 来い来いリセット!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

もうね、タイトルの通りです。

リセットしそうなのに来ない!

ちびちびとピンクの物が出続けてます。

これもデュファストン飲んでたせいだと思うのですが、

明日から出かけるから早く来てくれ!





せめてディズニー行く日には止まってくれ!

って感じです(^o^;



むしゃくしゃして
冷蔵庫に放置してた豆乳飲んでやったぜ!
バナナ味の美味しいやつ。
前に1箱一気に買ったは良いけど、
豆乳のせいで無排卵になったから飲めずに置いてあった。
捨てるの勿体無いしね。



やっぱり200ml飲むと不正出血するみたいで、
夜にピンクの物がすこーし出ました。
このまま他のも出てこいー!