大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

アイリスオーヤマ新生活応援セールやってるの今更気付いた

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。

 

久しぶりにパソコンからアマゾンを見ていたら

アイリスオーヤマ新生活応援セールを発見したので載せておきます

 

気付くの遅すぎたwwww

 

自宅で使っている商品も載っていたのでムカつくので紹介しておきます

 

期間は

2016年3月11日(金)00時00分から2016年4月10日(日)23時59分(日本時間)まで

だそう。

注文確定時に20%OFF、10%OFFまたは5%OFF。

もともとアマゾンで定価じゃなく割引されて販売されているものが、

さらにお得に買えるというわけですね(^^

 

 

もうちょっと待って買えばよかったなぁー

こうゆうのいつもタイミング失敗します。

 

 

 

うちでは色々とアイリスオーヤマの製品を使っていて、

安いのに、丈夫だし、悪くない!って感じで使っています。

デザインとかこだわっている人には無理かもしれませんが、

安くてそこそこ使えて、ある程度使ったら買い換えるなんて人には十分かと。

いろんな商品だしてるけど、この会社なんなんだろ、家具から家電、ペット用品なんでも売ってるよね。

 

 

今まで購入した商品もセールになっていたのでショックだったりしますが、

おすすめの3つだけ紹介しておきます。

 

 

まずこれ、

IHコンロ。

うちは社宅なのでガス台が最初からなく、自分で準備しなければなりませんでした。

よく市営住宅なんかもそうじゃないですか?

電気屋さんでガス台とか探しましたが、意外と高い(笑)

隣にIHコンロも置いてあったので値段みたら安くても15000円くらい。

悩むね。

そんでアマゾン開いたら12000円であった。

電気屋と同じものだし、評判いいし、買ってみよう。

 

で、使ってみたら、びっくりするほどいい!

火力は弱いけど、慣れたら目を離しても揚げ物できるレベル(笑)

魚焼きグリルないけど、オーブントースターで焼けるし

掃除が楽だし。

下に置く台も一緒に買ったら、キッチンにフラットに入ったし、見た目もばっちり。

 

実家のIHはシステムキッチンなので何十万もしましたが、7年ほどで壊れ、

買い換えでまた何十万もかかってました。

 

勿体ないwwww

 

毎日料理するとはいってもたった1,2時間くらいですからね。

安くて壊れなければそれなりに使えればいいのいいの。

 

これ、コンセントさえあればどこでもつかえるので、卓上で使いたいときは簡単に移動できます。したことないけどね。

 

 

次にコレ

押入れハンガー

地味にありがたい

 

うちには和室があるのですが、押入れって奥行があるし使いづらい。

そんなときに出会ったのがこれです。

2連になってるから結構かけられます。

今では服を減らしてリュックとかもかけてます。

長さを収縮できるのでどんなサイズの場所でも合うんじゃないですか?

もっと物を減らせれば処分することになるけど、今のところ大活躍してます。

 

あ、でも一つ注意なのですが、ハンガーを2連でかけようとすると隣のレーンとぶつかるので互い違いにかけるか、ハンガーの大きさを変えるか、ハンガーの向きを90度変えられるやつしか使えないと思います。

うちでは、使用頻度の高いコートを手前に正面を向けるようにしてかけてます。

 

次にコレ

 

シンク下とガス台下の棚に使っています。

2つ買いました。

 

最近のシステムキッチンには不要かもしれませんが、

古い収納のシンク下には必要なアイテムですよね(笑

棚板を移動できるので、水道管をよけて設置することができ、最大限に棚を使うことができてます。

これが無かった時は、物があふれてて大変なことになってました(笑

意外と頑丈ですが、缶詰とか根菜類をたくさん置いたらちょっと傾きました(笑

軽いもの向けの商品なんでしょうね。

 

 

あとは、

 うちでは、照明や棚なんかもアイリスオーヤマ製品使っているのですが、

今回のセールで割引になっていなかったので載せません。

紹介しつつも一部貶しててスマンって感じです。

愛用していてお気に入りって人には申し訳ないです。

 

 

 

 

そういえば

できるだけアマゾン見ないようにしてたのに

いつの間にかまた見ちゃってたなー

反省。

 

今日はポチらず我慢できました。

 

皆さんも衝動買いしないよう気を付けてくだいね~

 

でも、時々ちぇっくすると掘り出し物見つけるから、

宝探しみたいで辞められないんだなーこれが。