大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期12日目 腹痛

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは!
今日は朝からずっとバタバタしてて、
ブログ開けませんでした(^o^;


今日で高温期12日目となりましたが、
昨日の夜は腰痛が…

今日のお昼頃から下腹部痛が酷いです。




基礎体温は37.00℃

体温は上がりましたが

この下腹部痛は生理前の痛みに似てる!!!
お腹も少し張ってきた!



やっぱり今回も駄目なのかなぁ(^o^;(^o^;



予定日まではあと2日!

デュファストン飲んでるから+2、3日

だからあと5日待っても体温下がらなかったら
望みはある!


フライングしたいけど、我慢我慢(^o^;