大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

お久しぶりの

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。  

毎日欠かさずブログを続けるはずが、
3ヶ月で終わってしまいました(^o^;(^o^;


というのも自宅に戻ってから体調が悪すぎるんです…

常に吐き気があって、
頭も痛い…

何もやりたくなくなって
ぼーっとしてます。



目も痛いのでスマホをずっとは見ていられない状態。


何なんでしょうかね

実家に帰った時の疲れかと思ったのですが

充分休息できているので

本当に不思議です



季節の変わり目には
いつも皮膚が痒くなり
特にふくらはぎが真っ赤になるくらいに
爛れてしまうのですが
今年はまだないです。

でも、去年の今頃もたしかボロボロになりながら
仕事していたよなーっと。

もしかして私、春が合わないのかもしれない

涼しくて過ごしやすくていい季節なのかもしれませんが
あまり元気に外で遊んだ記憶がないです。


ここ数日ブログを放置してしまいましたが、
その間にも訪問してくださる方がいてびっくり(^o^;

ありがとうございます。


ちなみに、妊活についでですが、
クロミッド5日分飲み終わりました。
もうすこししたら病院で卵胞チェックしてもらう予定です。