大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期1日目?

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

今日の体温、なんと、36.94℃!!



めっちゃ高いー!
これは注射のおかげかな??

未だに注射された肩を触ると痛いけど、
我慢したかいがある!




http://www.flickr.com/photos/65197003@N03/5936825624
photo by Yuchao.L



今日病院で排卵確認ですが、きっと排卵できてるはずです〜٩(♡ε♡ )۶


排卵が昨日だったのか一昨日だったのか、今日の早朝だったのかわからないので
とりあえず体温の上がった今日を暫定で高温期1日目としておきます!


これから14日間。

毎日そわそわしながら待つことになります。

今回は、私が無排卵だったり、
夫のED疑惑が出たり、
不正出血等もありましたが、

約20日遅れで排卵となったようです。

長すぎだ〜\(^o^)/


今度こそできてほしい〜!



あと、ランキング、ポチありがとうございます!
すこしずつ順位が上がって嬉しいです(´;ω;`)