大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期6日目

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

昨日は2時過ぎには寝れたみたいです。
朝は5時に起きてしまったので3時間睡眠でしたが、気にせず基礎体温測ってみました。 


36.77℃


あまり上がっていないです。
明日、明後日くらいで体温上がらなかったら期待薄そうです。

今の症状は、ガスが溜まっているのと、胸が少し張って乳首痛があるだけです。
腰痛などは無し、普段の高温期とあまり差がないように感じます。


主人が今期子供ができなかったら、病院で検査してくると言っていました。
私はブライダルチェックだけは受けているのですが、それ以外ではまだ婦人科に行けていないです。

今期来てくれないかなぁ…