大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

【妊活】体温急降下からの     リセット!!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

 

 

昨日の夜までは高温でした。

 

 

でも、もう陰性なのはわかっているのです。

 

 

はやく、リセットしてください。

 

 

 

 

そう思っていたら

 

今日の朝きました。

 

まず体温が36.2℃

 

 

まぎれもない低温期ですね。

 

 

そして、トイレにいくと来ていました。

 

 

 

 

痛みが全くないのが不思議です。

いつもだと始まりに大体お腹を下します。

 

 

 

今回は不思議なことが多かった。

 

 

 

 

ちなみに昨日の夜はかなり落ち込んでいました。

がっかり。

 

ほんとうにがっかり。

 

 

 

夫にも検査薬見せて駄目だったといったのに、

よく理解していなかったみたいで

 

 

 

リセットになってようやく、今回無理だとういうことがわかったようです。

 

 

今月下旬に卵管造影行ってきます。

フーナーテストは、うちは夫の状態がよくないのでやっても意味がないのでやりません。

 

私が行っているクリニックには卵管造影する設備がないので、近くにある総合病院に行かなくてはなりません。

しかも2日間も。

 

もともと電車で通ってるのにさらに遠い総合病院まで行かなきゃならないのです。

朝早いし、通勤ラッシュだし・・・

 

嫌だなぁ…