大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期14日目 運命の検査薬

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます

早速ですが、今日の体温36.86℃



それまでは高温期ずっと36.9以上の日が続いていたので朝から嫌な予感…


今回は高温期初日から36.8を叩き出し、毎日体が暑くて大変でした。


でも、高温が安定していたので期待もたくさん!



今日の朝は検査薬を試してみました。

今週末、友人の結婚式にお呼ばれしていますし、
来週は夫と温泉旅行を予定しているので。

それに暑くなってきたのでお酒も飲みたいしね(^^)




というわけで、やってみました。

ドゥーテスト 

生理予定日1週間後から使えるものですが、
フライングでも妊娠していたら反応するはずなので…




ここまで引っ張りましたが、



結果は真っ白\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




写真に残したく無いので載せません(笑)





あーあー

期待しただけにガックリ…


うまくいないものだなー(´;ω;`)





年末まで遊ぶか
短期でバイトでもするか




親から子供はまだか攻撃がひどいので
そろそろ原因を伝えてもいいかもしれない…