大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期16日目 もうリセットでいいと思うの

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

朝からやさぐれてます。


だって、期待してないと言いながらも、
人間だもの…


ほんの僅かの希望を持って今日の朝を迎えました。

昨日の昼でデュファストン飲み終わりました。
だから早ければ、今日から生理が来てもおかしくない!





というわけで、
今日、高温期16日目の基礎体温でございます。
36.15℃……、




わーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



これほど下がればもう期待しないで済む!




さっき朝からトイレに篭って便秘と格闘してたら
茶オリも出てきたので、
今日、明日にでもリセットです!


今週末から実家に帰るし、
月末には甥っ子とディズニー行く約束してたので
もういいです。
早く体調戻して、すっきりさせたい(笑)


今周期は2ヶ月もかかってしまったので、次から1ヶ月周期に戻ってくれるといいな〜
もうクロミッドは入手済みなので、
次の病院は卵胞チェックの頃かな?