大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期4日目 体温上がった

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

高温期4日目となりました。

早速ですが今日の基礎体温

37.12℃!!!





ぃやったーーーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/


めっちゃ上がってるーー!!


これは
よく言う

高温期の2段上がりってやつですかーーー??
高温期4日目だと早すぎるかな??



きっとデュファストンっていう薬
飲み続けてるお陰かな!!


喉痛くて、風邪ひいたっぽいけど(^o^;

気にしなーい\(^o^)/





明日の基礎体温に期待…!!


体温このまま37℃台キープできたらいいなぁ٩(♡ε♡ )۶