大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

タイミング…リベンジ!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

今日の体温36.61℃まだまだ上がる気配なし(笑)

予定では今日が排卵日です。
今のところまだ症状なし。
昨日のほうが腰が痛かったし、一昨日のほうが肛門が痛かった(笑)
あの排卵前後の肛門ズキーンってやつ、昔はならなかったのに最近気になるようになりました。
特に今回は1時間近く悶てたので…
昨日病院で先生に聞きましたが、排卵する前だからそんなに気にすんな(笑)って言われました。
今は痛くなし同じような症状の人多いみたいからいっか〜

それで、昨日の夜、タイミング、リベンジ!!


もうね、最初から勃たない感じ。
頑張って擦ると少し固くなるけどフニャフニャしてる…
数分頑張ってみたけど、柔らかいまま…

確実に悪化してる\(^o^)/

http://www.flickr.com/photos/35034356212@N01/395113609
photo by cygnoir


仕方ないので、夫、別室でひたすら一人で集中して貰って、

私、寒いので布団の中でムラムラ。
お股が乾くと不味いので、色々妄想して一人でイジっておくしかない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



夫、数分後戻ってきて入れようとするが、硬さが不十分で入らず、またふにゃふにゃに。

また別室へ。

私、またしても一人きりでムラムラ。

数分後、夫戻ってきて入れようとするが、位置がずれて入らず、またふにゃふにゃに。

私、一人で…

夫、数分後戻ってきて…



はい、何回繰り返したか記憶にないくらい続きました(´;ω;`)


最後は柔らかいままでしたが、
もう出ちゃうとのことで、
無理矢理浅いところに押し込んでみることに(^o^;)



浅いけど溢れ出てこなかったからokなのか??



外にこぼれないよう、逆立ちすることに。
夫に服着せて貰って、足を引っ張ってもらって逆立ちスタイル。

私、運動神経悪いので、逆立ちできません\(^o^)/
首で体重支える状態になりましたが、何とか5分位キープ

あとはお知りの下にクッション敷いて寝ました。


きっと奥の方に流れるのを手助けできた…はず(´;ω;`)



でも男の人ってふにゃふにゃのまま出すことできるんだなー
てっきりカチカチにならないと出ないものだと思ってたから新発見(^o^;)
液体は通常と同じなのかしら。



夫は近々病院に行く決心がついたみたいですが、まだいつ行くとは言っていませんでした。
でも新婚なのに、夫婦生活破綻するなんて…

元々夫は蛋白なほうで、私は割りと頻繁にやりたい方だけど毎回私から誘うのが嫌で、
気がついたら月に2回タイミングを取るときだけになっていました…


だって、女性から毎回誘うって、惨めじゃない?
男から誘ってもらえないみたいで…
しかも夫から断られたこともあるし(´;ω;`)


だから、もうタイミングの時以外は誘わないようになってきたのですが…



こうゆう状態だから赤ちゃんできないのかなぁ…(´;ω;`)