大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

アクセス増えすぎ\(^o^)/

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんばんは。
昼間はPV1000達成、
やったー\(^o^)/
みんなありがとー\(^o^)/\(^o^)/
とか騒いでましたが、



今日一日で500アクセス超えなんですけど(笑)

f:id:izaka:20160219182529j:plain


ちょっとね、来すぎですよ\(^o^)/

ビビるからやめてください

本当に、適当なこと書けない\(^o^)/\(^o^)/

こんな注目されるところで、
夫婦生活のこととか書けない\(^o^)/\(^o^)/

今周期とか、かなり色々ハプニングあったので
夫のこととか書きたかったのに、
こんな目立つところだと書けないよ(´;ω;`)(´;ω;`)


でもね、ブログ見てくれた方々、本当にありがとうございます。
かなり感謝してますが、あんまし期待しないで下さいね(´;ω;`)


ちなみに、誰か忍者の広告タッチしてくれたみたいですが、私の収益は0でした\(^o^)/わーい
でもありがとうございました〜

アドセンスは相変わらず1円とかです。
1日1円って意味なさすぎますね(笑)