大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

注目のブログになってる!!!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

うはぁ!!!

昨日は色々ブログ書いてましたが、いつの間にか注目ブログになっていたみたいです(^o^;

夕方くらいからやけに☆を貰えてるなーってのんびりしてたら、アクセスアップしてました\(^o^)/

このグラフ見てください!f:id:izaka:20160219085041j:plain

嬉しかったので思わずスクリーンショット(笑)

普段は50前後。多くても100くらいのアクセス数だったのに昨日は300を越えました!!やったー\(^o^)/


特にお好み焼きの記事が反響があったので、時々ずぼら料理載せていきたいと思います〜
あまりにも酷いずぼらなのでドン引きされないか心配ですが、気が向いたら見てくださーい\(^o^)/