大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

積雪

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

雪が結構積もってきてます。

都内から少し離れたところに住んでいるので積雪は都内よりひどいです。

いつもは主人がゴミ出しをしてくれるのですが、今日はカッパを着たり、長靴を履いたりですっかりゴミの存在を忘れられてしまいました(笑)

自分で出すならスッピンで部屋着から変えたくなかったので暗いうちに出してしまおうと、部屋着にコートだけ羽織ってごみ捨てしてきました!

積雪15センチ程だったでしょうか、先に出発した主人の足跡以外なく、まっさらな雪が降り積もってます。できるだけ主人の足跡を辿ろうとしましたがいかんせん歩幅が違いすぎました。
サンダルのすき間から雪が入ってきて冷たいーー!

ごみ捨て場が遠く感じます…

コートや頭の上にも雪がドンドン積もってしまいましたがなんとかゴミ出しできました。


出した後に気がついたのですが、雪が降っている日もゴミの回収はしてるのかしら(^o^;)