大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

【低温期18日目】まだかな?~趣味のクロスステッチ

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

今日は朝から雨ですね!

相変わらず寒いし、今日は家から出ないでクロスステッチでもしようかしら。

クロスステッチ

かれこれ数年前からやっているのですが、何も考えずに黙々と作業ができるので好きです。

テレビを見ながらとかラジオを聴きながら、ただひたすらにチクチク。

今やっているのはたしか3年前に買ったキット。

 

DMC クロスステッチキット Christmas Tree L'arbre aux cadeaux JPBK557R

DMC クロスステッチキット Christmas Tree L'arbre aux cadeaux JPBK557R

 

 

 これ、一目ぼれして買ったのですが、意外と大きくて木の部分だけやって放置していました。

それを今年はクリスまでに作るぞ!ということで毎日少しずつ。

ところが、適当にやりすぎたせいか、ところどころ間違いが!!

でもやり直すのも嫌なので自分なりにアレンジ(笑

いまのところこんな感じです~

 f:id:izaka:20161111080036j:plain

完成したらタペストリーにするんだ!

ポケモン発売前になんとかしないと(笑

 

 次はこの辺りやってみたいな~

カラフルで可愛い!

クリスマスに向けて気分が上がっていきますね~!!

排卵検査薬

まだまだ陰性です。

今までと全く変わらない薄さ!

お腹もまだ張っていません。だいたいいつも排卵の時はどちらかの卵巣?のあたりが腫れてきます。お腹の上から押すと少し痛いみたいな。

それがまだ全くない!

もしかしてまた無排卵か?2か月とか間あいてしまうのか??