大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

【低温期17日目】木枯らし一号~大統領選~

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

昨日はすごい風でしたね!

できれば外に出たくなかったのですが、食料が尽きてきたので買い物に行かなければなりません。

強風の中の自転車は危険なので歩いて行くことに。

冬用の厚手のコートとマフラーをしっかり着こんでいきましたが、

風冷たい~!!

 

牛乳やらシャンプーやらいろいろ購入してしまったので荷物も重い~!!

 

結果ヒーヒーいいながら帰りました。

マスクしていけばよかったかな~

大統領選

usa flag

自宅に帰ってきてテレビを付けると

ワイドショーはアメリカ大統領選の特集ばっかり。

午後からのニュースはこればっかりですね。

驚きもありましたが、日本人のしかもただの専業主婦が騒いでもどうしようもありません(笑

 

でも株価ショックだったね…

イギリスの時も下がって、またしても下がってしまいました。

 

うーん。今年の初めに一旦撤退しておけば100万くらい得していました(^^

欲がでちゃったんだよな~でももったいなかったかな~

 

もともと配当目当てで長期保持を目的としていたから気にすることないんだけど、もしあの時一度下ろしていたら更に買い増しできてたのに。

いやいや、一番下がった今が買い時かしら。

 

いろいろ悩みましたが、もう放置しておこう。

東京オリンピックまで放置だ(笑

きっとその頃には上がっているはず。

配当だけもらってもう見ないのが精神的にいいよね。

 

デイトレーダーの人はこれからまた大変かもしれませんが頑張ってください~なんてね。

さて、たまには家族でトランプでもしようかしら。

低温期17日目

昨日の排卵検査薬もなんとうすーーーい陰性!

全く変わりありません!

明日あたりに陽性になってくれるのではないでしょうか。

以前使用していたものは反応が良すぎて何日か3日前から濃くなってきて、

終了線より濃い日が3日くらいつづいていたのですが、

今回はどうなることやら。