大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

ポケモンGOのために雨の中外出した夫…

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。



なんとか病院乗り切りました…!

痛くて叫びそうになりましたが、耐えました。
痛い人となんともない人いるようで、私は駄目な方でした。
できれば二度とやりたくない…!
でも終ってすっきり。
皆様にはご心配お掛けしました(^o^;)
今は元気です。




さて、
ポケモンGO日本でも遂に配信されましたね!


早速インストールしたのですが、
自宅で捕まえられたのは最初の御三家ともう一匹だけ…

ピカチュウはもとから狙ってなかったので私はヒトカゲゲットしました(笑)


近所にはスポットたくさんあるし、ジムも!


夫は今日仕事が休みだったのでいてもたってもいられなくなったようで…



雨の中傘差して出かけてしまいました(笑)



休みの日できるだけ家でゴロゴロしてる夫が…!! 

これがポケモンGOの力なのか…!!!






私は既にインストールした時点で満足して放置(笑)
収集とか面倒臭くてやらないほうなので。



好きなポケモン見かけたら捕まえればいいやーくらいかな。



実家の隣が寺なのでスポットになってそうな予感…!


うちの近所だと教会や、銅像がスポットになってました。





でも雨降ってるから私は外に出ないぞ(笑)

明日は友人宅で女子会&お泊り予定。


みんなやり始めてたら盛り上がるかもしれない。