読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期13日目 ラストチャンス

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。

またしても日にちがあいてしまいました。
最近無気力になってしまって何も手につかなくなってしまいました。


それでも毎日は過ぎていくもので、
いつの間にか高温期13日目になりました。


今回妊娠していなかったら、
夫の手術が終って、恐らく3ヶ月くらい待つことになるので、年内に妊娠することはできなくなります。


そのプレッシャーなのか、
ここ数日は微熱が出続け、吐き気や腹痛があります。
これが妊娠の初期症状ならどれだけ嬉しいことか…


明日は運命の高温期14日目…


どうなるでしょうか。



更新していないにも関わらず
アクセス数が減っていないのがすごく不思議です。

読んでくれている方もどうやら妊活で検索して来られているようですね。


同じ周期の方、明日まで頑張りましょう…!

広告を非表示にする