大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

体重計落ちた!?食後のリステリン効果ありかも。

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます

早速ですが、体重が59.3⇛58.1
1日でかなり減りました…!!


一体昨日一日で何が起こったのでしょうか(^o^;
びっくりして何回か測りなおしちゃいましたが変わらず…!


自分でもよくわかりません。


運動は特に今までと変わりありません
ただ、腰と首が痛かったので
テニスボールを使って床でゴロゴロしてました。


あと、便秘だったのが、
ヨーグルトいつもより多めに食べたので
溜まっていた分がでたくらい。


でもそんなにたくさん出してないよ???
1キロ分のう○ちってトンデモナイ量になっちゃう(笑)


一気に体重減り過ぎな気がするなぁ…


まぁ、楽して減ったならいいかな〜?
柏餅我慢したしね!



お菓子は見えない場所に隠して
食後すぐにリステリンするようにしてます。

リステリンきついので苦手なのですが、
使うと味覚がおかしくなるので
その後何も食べたくなくなる…
なのでダイエットには効果ありかも〜

薬用 LISTERINE リステリン クールミント 1000mL [医薬部外品]


自分はクールミント味を選びました。
かなり大きい。洗面所でかなり目立っています。
数日使っていますがあまり減った気がしません(笑)

少量を口に含んでブクブクするのですが、これが涙が出るくらい刺激が強いんです(^o^;
でも、口コミにあるように、数日耐えるとそれがクセになるという…!!
私もこれくらい刺激が無いと歯磨き粉くらいの刺激じゃ物足りなくなってしまいました。
どうしてくれるのかしら(笑)


薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 500mL [医薬部外品]
1000mlだと大きすぎたので次購入するときは500mlにしようかしら。
この紫のやつの方がトータルケアで人気があるみたいなので、次はこっちにしてみます。


ダイエットの目標が月に2キロ減だったので、間もなく5月分達成できてしまいそうです!
早い!!
なので2キロじゃなく3キロ目指してみます!