大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

ダイエット3日目なのに外食

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます

昨日はなんと、夕食に外食をしてしまいました。


夫がどうしてもお店のトンカツが食べたいと。


確かに家で揚げたトンカツよりお店のトンカツの方が分厚くて柔らかい…


夫には太ってもらいたいので食べに行くことに。

http://www.flickr.com/photos/24609729@N00/1563649896
photo by boxchain
この猫ちゃん、遠目から見るとトンカツに見える…
え?幻覚…??






カロリーの低そうなヒレにすれば良かったのですが、ロースにしました。
値段が安かったのと80g から選べたので。
一番小さな80gにしてキャベツをお代わりしてみました。


あとお店まで往復30分ずつ歩いて、
帰りにドンキと業務用スーパーをはしごしてきました!
翌日のんびりしたいからね(笑)

業務用スーパーの紙パックスイーツかなり人気みたいで殆ど売り切れていました。
良かった!あったら食べたくて買っちゃうところだった!
ちなみに杏仁豆腐が一番好きです。
ぷるぷるもっちりしてて美味しいよ!
こいつのカロリーがやばいんだろうなぁ(笑)



結構歩きました!
食べた分チャラにならないかな〜なんて淡い希望を抱きながら測定…
59.3→59.5



うわわわー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっぱり増えてら!!

 

とりあえず夫にも体重計乗ってもらった…


夫体重変わらず……!

夫はロースのトンカツ200g食べたんですよね…
しかもキャベツ山盛り、味噌汁までお代わりしたのに…




それなのに何で???  


夫いわく、一食くらいで体重変わらんよ(笑)
だとさ。


は??全てのダイエッターを敵に回したね!


昨日は朝食から家で一緒に食べて、朝も昼も結構食べてましたよあなた!
1.5人前ずつは毎回食べてるのに何で??



隣にこうゆう人がいるとモチベーション下がるわぁぁ(^o^;

タニタ 体組成計 BC-754-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

タニタ 体組成計 BC-754-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

体重計は妹から結婚祝いに買って貰った家電のひとつ。
タニタなのに安い!
2000円台なので外国製のよくわからないメーカーのものより聞いたことのある会社タニタのものを選びました。

妹としては結婚式に向けて毎日測りなさいよ(笑)ってことらしい。
妹も細いんですよ…確か前に聞いた時に36キロとか言ってたな…子供か!?
身長も低いけどそれにしても細すぎるので、この前中学生かと間違われてました。
四捨五入したら30なのに!


確かに結婚式までは毎日測定して少しずつ体重落ちてたんだよなぁ。
この体重計前回より体重が減るとキラキラマークが出て褒めてくれるんです。
私の味方はこの体重計しかいない……!!