大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

低温期2日目 リセット来たー!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

これから実家に帰る前に友人に会うためにお出かけですが、

昨日の夕方にリセット来ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




タイミング悪すぎぃ〜!
お出かけの日に生理嫌だ〜(^o^;(^o^;



友達の家に行こうかと思っていましたが、
トイレに困るのでファミレスに変更します〜



でも、やけになって今日も豆乳飲んだら
生理痛が軽い!!
普段なら薬飲まないとお腹下すし、動けないくらい痛くなるのに、ちょっとだるいくらいで動ける!


量も2日目にしては少ない気がします。
代わりに日にちが長くかかるのかなぁ…
それはそれで嫌だなぁ


春になったので、スプリングコートを着ていこうかと準備していたのですが、
寒すぎじゃないですか??

また冬のコートに戻ってしまいました。
首元も寒いからマフラーしていこ〜