大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期9日目 救世主現る!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

今日はいい天気!
きっと暖かくなりそう(^^)

今日でようやく高温期9日目となりました!
今日の基礎体温
36.97℃ 


でもこの体温は、
3回くらい目が覚めて測り直した体温なので
宛にできない体温です…




2,3時間置きに目が覚めちゃう。
でも昔に比べたらよく寝れてる方かな。

そして症状は今のところ
ほとんど無し。
すこーしだけ時々お腹がポコポコ、ズキズキすることがありますが、
私普段からガスが溜まりやすくて、腹痛持ちなのでなんとも言えません。

相変わらずの花粉症で頭はぼーっとしてますし、
涙と鼻水で顔が大変なことになってます(笑)
昨日は買い物行くときにマスクとメガネを付けていきましたが、
ゴーグルを実家に置いてきてしまったので
普通のメガネをかけるしかなかったのですが、防御力足りない\(^o^)/
買い物中ずっと涙ドバドバしみるように痛痒いし、
鼻水ズルズル。
息苦しくて吐き気もありました。


ですが、

救世主到着です!


ネットで遂に買っちゃいました!


じゃーん!
f:id:izaka:20160317085639j:plain

空気清浄機ー!


最近は安いものも出てるんですね〜

真っ白で可愛い感じだし
もっと早く買えばよかったーー(^o^;


出てくる空気が冷たいので少し寒いのですが、

この空気清浄機の近くにいると、少しずつ目と鼻が
すこしずつ回復していきます!
本当にすこーしずつですが…

外出したら意味ないですが
室内ではまだ安心できる部屋ができたので
買って良かったです!