大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期6日目 体温回復!!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

相変わらず寒いですね!


今日で高温期6日目です。

体温はなんと!

36.80℃





やったーーーー\(^o^)/



V字回復だーー!!



昨日の夜めちゃくちゃお腹痛くなりました。
下痢しそうなのに出せない!
そんな感じの痛みが1時間以上(^o^;


今日はすっかり痛みも無くなって
気分もいい感じ、といいたいところですが

花粉症で
目と鼻が大変なことになってます。
涙止まらないし鼻水が垂れてくる…
鼻かみすぎて痛いです。
でも念のため薬我慢です!


マスクしているのですが、
鼻水が常に垂れてくるので
ティッシュ詰めてます(笑)
マスク取ったらかなりマヌケな姿ですが、
鼻がたれ続けるよりはマシ!!