大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

子宝祈願!?思い付きでネックレス作ってみました

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。

今日は寒い上に腰が痛いし時々下腹部痛があります。


あと、花粉なのかアレルギーなのか一日中鼻水が止まりません(^o^;


鼻が真っ赤なので化粧でどうにか隠していますが、
そろそろ隠しきれなくなってきた。






で、本題です。

私、ズボラですが自分で色々作るのが好きです。

アクセサリー作りも前にはまっていて、
色々パーツを家に保管していました。


それで作ったのがこちら。
f:id:izaka:20160313150907j:plain

作ったというか、チェーンに石を通して
ネックレス用のパーツを付けただけ(笑)
制作時間5分かかってないです。

パーツを出したり片付けの方が時間かかったなぁ(^o^;



なぜこの3つの石を選んだのかというと、


多分なのですが
赤い石は赤メノウです。

赤メノウは子宝に効果があるようなので選びました。


そしてその隣の乳白色の石。
これはあまり自信がないのですが、
白メノウかな…?

白メノウも子宝のパワーストーンです。


そして最後の透明な石。

これはクリスタルと言いたいところですが、
ただのプラスティックだと思います…



何分ごちゃごいゃに保管してしまっていたので
自信がありません(^o^;


これ付けて、子宝呼び寄せるぞ〜〜!!

パワーストーンの力よ〜
私に子供を授けてくれ〜〜〜〜\(^o^)/



赤色で大きめの石なので合わせるファッションも限られてしまいますが
シンプルなな服の時にでもつけてみようと思います


パワーストーンだったら毎日付けたほうがいいのかもしれないけど、仕方ない(^o^;