大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

長崎旅行その3

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

2日目は終日ハウステンボスです。

平日だったおかげか空いてました。
雪も降っていたのでめっちゃ寒かった(^o^;
でももうチューリップが!
f:id:izaka:20160218081811j:plain

チーズやお菓子たくさん試食させてもらいつつ。
色々お買い物。

アトラクションも殆ど並ばずにできました。
ホラー系のアトラクションが多い気がします。
子供向けではないかなぁ(^o^;

あんまし怖がりではないのでお化け屋敷は難なく終えられたのですが、
ホラートイレ!コイツだけは許せない!!

トイレはアトラクションではなくトイレをお化け屋敷風に色々飾り付けられた感じなのですが、
めっちゃ怖いんです。
まず暗い。
マネキンがこっち見てる!!
天井にもマネキンの顔だけのがこっち見てる!!

個室に入ってもこっち見てるよーー\(^o^)/\(^o^)/

手を洗うところもヤバイ!
髪の毛みたいなのがウヨウヨしてるし
マネキンの顔がこんなところにも!!

暗くて写真取れなかった!
どこかに写真落ちてないかなぁ。
気になる方は検索してみてください!


アトラクションや買い物でコレクションカードがもらえるのですが、
なかなか欲しいものが揃いませんでした。
建物のCカード、キャラクターのCカードが5枚×2
Bカード1枚、花のCカード1枚に。
ほしい人いますかー?
有効期限あるので次行く頃には期限切れちゃう


お昼は佐世保バーガー
めっちゃ美味しい!
写真取るの忘れた\(^o^)/


夜は長崎ちゃんぽんと皿うどん
f:id:izaka:20160218081658j:plain


イルミネーションも綺麗ー!
f:id:izaka:20160218081909j:plain

パーク内も広いのであっという間に1日が過ぎてしまいました。


次の日は佐世保に行く予定でしたが辞めてのんびりホテルで朝食を取り、空港でお土産を買って飛行機へ


あっという間の2泊3日でした。
長崎は電車やバスでの移動にけっこう時間がかかってしまって少し大変でした。
子供連れとかだったらバスツアーとかのほうがらくだと思います。
次は福岡とか行きたいなー