大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

D23 あれ?陰性?

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

昨日の夜の排卵検査薬 薄くなってしまってました。
となると、15 日が陽性だったのか、16日の朝が陽性だったのかということですね。

15日ギリギリタイミングとってみましたが、16日の夜は失敗でした…

今回は
月に1回しかタイミング取れてないです。

今周期は不正出血もあったし、旅行にも行ったし、寒いし、タイミング取れないし。
駄目っぽいなぁ。

今日の朝の体温は
36.42℃

まだ低いので排卵はまだかな。
今夜辺り排卵かなって思うのですが、普段もなかなか一気に体温上がっていかないで判断が難しいです。

2週間後までまたもやもやしながら過ごすことになりそうです。