大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

アドセンスが0円…

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

設置して3日目のアドセンス
初日のRPM という数値は10円とまずまずな数値?立ったのですが
昨日は4円に…

そして今日は………
0円!!!


これってどうゆうことですか??
私のブログがクソ判定されたってことですかね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


特にペナルティだとか違反だとかの連絡は来ていないのですが…
何が悪いんだろう

0円だったらどれだけページを見てもらっても意味ない\(^o^)/
むしろうざくなるだけやん(笑)(笑)(笑)

誰かわかる人がいたら教えて欲しい
実験始めてまだ3日目なのに早くも面倒臭くなってきた!!!