大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

GoogleAdsenseと忍者AdMax始めてみました

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

もうお気づきかもしれませんが、実験的に広告入れてみました。
気がついてない人はサイドバーにあるよ(笑)

世間の人たちは広告収入でどれくらい収入を得られるのでしょうか

まだブログ自体始めて1月ほどです。
毎日愚痴吐くだけでそれがお金になったら最高ですね(笑)
今私のブログは1日50から100アクセス程度です。
ブログとしてはかなり少ないと思いますが、私の酷い愚痴等をこんなにも多くの方が見てくれているというのは、恐ろしいものです。
だって、50人っていったら小学生の時のクラスの人数より多いんですよ!
クラス全員に毎日愚痴見てもらっているようなものです。
といっても毎日同じメンバーではないと思いますが。リピーターしてくれている人、本当にありがとうございます\(^o^)/


これからの予定ですが、
頑張ってやるというのは私の意に反するので今のままのブログでどれくらいになるのか実験です\(^o^)/

もちろんはてなプロにはしません!
無料のままでやります!


月に600円以上稼げたらこっそりプロに変更しよう…かな


広告等気になってる人は一緒にやってみませんか?
私でも家事の片手間に設置できましたし簡単ですよー\(^o^)/
ゆるーーーくのんびりやりましょ〜\(^o^)/\(^o^)/