大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

D17 また出血…

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

昨日の夜またお腹が痛くなって
オリモノと一緒にまた血が…

どうしたんだろう、私の身体。
まだ排卵検査薬は陰性です。

体温は相変わらず低いです。
今日の朝のは36.14℃


かなりの下腹部痛があり目が冷めました。
トイレに行っても治らず、鎮痛剤飲みました。

今は痛みはなくなりましましたが心配です😫💦

でも来春は夫と旅行の予定があるので
なかなか病院を予約する決心が付きません…



旅行から帰ってきたら生理を待つ前に病院行ってみようと思います。


ブログ村登録してみました!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村