大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

D15 不正出血

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

昨日も出血というか、茶オリと茶色い血の塊が出てきました。
特にお風呂から出たあとにドロドロと出てきます。

今日の体温は36.46℃

低いです。

まさか排卵? って思っていましたが
ただの不正出血の可能性が強そう…

色々インターネットで調べてみたら
今周期から始めた豆乳が怪しいです。

豆乳を飲むと吐き気やめまいがときどきあるのですが
妊活のためと思って我慢して毎日飲んでいました。
といっても、調整豆乳でバナナ味になっているもので小さな紙パックのものです。

ネットでは私と同じような症状が出た人が結構いるみたいです。
一方で生理不順が治ったとか、生理痛がよくなったという人もいるので、人によってなのかもしれませんが。

とりあえず今日から豆乳は辞めて様子を見ることにします。
来月は病院に行く予定なのでその時に一緒に検査して貰うのもいいかなー