大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

D7

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。
今日も寒いですね!

最近豆乳を飲み始めたからか、もしくは化粧水を変えたからか、
顔の肌質が変わって
つるつるスベスベです(笑)

シミとかニキビ跡、毛穴の開きはまだ気になるのですが、
今まではこの時期粉が吹くほど乾燥してしまって
化粧どころじゃなく、マスクばかりして、
マスクによってさらにニキビが悪化して…
の繰り返しでしたが、
過去最高に肌の調子がいいです。


今使ってる化粧水はアスタリフトの試供品です。
前に試供品をゲットしていたのですが、
なかなか使わずに保管していて、
この前化粧品の断捨離をしていたときに発見。

捨てるのは勿体無いのでジャバジャバ使っています(笑)
クリームは少ない目ですが、化粧水は2週間分はありそうな感じ。
このままシミやニキビ跡、毛穴とおさらばできたらいいなー。

素肌が綺麗になったらきっと化粧も薄くで済むし、
化粧品の節約にも繋がるはず(笑)