読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

D7

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。
今日も寒いですね!

最近豆乳を飲み始めたからか、もしくは化粧水を変えたからか、
顔の肌質が変わって
つるつるスベスベです(笑)

シミとかニキビ跡、毛穴の開きはまだ気になるのですが、
今まではこの時期粉が吹くほど乾燥してしまって
化粧どころじゃなく、マスクばかりして、
マスクによってさらにニキビが悪化して…
の繰り返しでしたが、
過去最高に肌の調子がいいです。


今使ってる化粧水はアスタリフトの試供品です。
前に試供品をゲットしていたのですが、
なかなか使わずに保管していて、
この前化粧品の断捨離をしていたときに発見。

捨てるのは勿体無いのでジャバジャバ使っています(笑)
クリームは少ない目ですが、化粧水は2週間分はありそうな感じ。
このままシミやニキビ跡、毛穴とおさらばできたらいいなー。

素肌が綺麗になったらきっと化粧も薄くで済むし、
化粧品の節約にも繋がるはず(笑)

広告を非表示にする