大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

眠る前に

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

すっかりブログのことを忘れていた私…

日記とか家計簿とかも一ヶ月続いた試しがない

すぐに他の事が気になって、あれこれ手を出して中途半端なまま放置してみたり


今は子供のお世話で毎日クタクタ
空いてる時間はスマホで漫画か、小説か、YouTube
いつの間にか一日が終わっている


よく、子育てブログとかも読むけど、1歳児いるのに漫画まで描ける人、本当にスゴイね!


うちの子がやんちゃすぎるのかもしれないけど
お昼寝も一人じゃできないし、お腹の上で寝たがるから少しでも動かすと起きて大泣き

夜はベッドで寝てくれるけど、部屋から出たりすると気配でわかるのかな?すぐに起きて追いかけてくる


これで二人目作ったら私が持たない…!


と、コロナのこともあって堂々と一人っ子宣言


なんだか気持ちが軽くなった