大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

【妊活】うまくいかないことばかり

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

お久しぶりです。

ブログを書こう書こうと思いつつも全然開くことすらできませんでした。

 

なぜなら、春に採卵した受精卵を未だに戻せていないからです。

 

毎月のように病院には通っているのですが、

途中まで順調に育っていた卵胞が途中で消えてしまったり、無排卵だったりで…

 

軽く運動したり、ウォーキングしたり、

半身浴したり、

食事に気を付けてみたり

サプリメント色々飲んでみたり

 

考えすぎも良くないと思って旅行に行って気分転換したり、

 

実家に戻ってのんびりしたり。

 

 

ありとあらゆることをしたつもりでしたが

 

まったくうまくいきませんでした。

 

 

 

勉強などは頑張ればいい結果に繋がったり

何かしら解決策が見えてきたりしそうですが

 

ここにきて大きく躓いてしまいました。

 

 

せっかく受精卵ができたことだし、あとは戻すだけ~なんて

一安心したところでこの状態が何か月も続いているので落ち込みます。

 

明日も病院ですがたぶん卵胞育っていません。

だってお腹全然張っていないんですもの。

 

先週までは結構痛みもあったし、張っていたのが自分でもわかりました。

順調に12ミリまで育っていたのに急に消えてしまうとは…

 

 

 

採卵するまではこんなことなかったのになー

 

採卵するために刺激しすぎたのではないかと疑っています。

普通の人より注射が効きにくかったみたいで何回も打ちに行きましたから。

 

 

今周期は諦めて次へ

できれば年内に移植したいものです。