大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

【低温期1日目】あっさりリセット

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

 

予定通り高温期14日目にしっかりリセットしました。

 

心のどこかで、もしかしてできてたら…

なんて考えてもいましたが、やはりそう簡単にはいかないですね。

 

来月には夫の手術後の精液検査の結果も分かるので

良くなってるといいな~

 

てかよくなっていなかったら

早速体外受精になるのかしら。

 

本音は早く欲しい

こればっかりはどんなに努力しても成果が出ないなんてこともある。

頑張った結果、できなくて、将来子供がいない生活というのでも別に構わない。

結婚しない若者が増えているという中で、

気の合う夫と結婚できただけでも幸せ者だから。

 

でも、今の場所で何年も過ごすのはキツイ。

子供がいないと管理人や町内会等の役員が回ってくる。

私が住んでいるところは町内会の会員率は50パーセント切っています。

なぜならゴミは戸別回収だから。

町内会の役割ってなんなんだろう。

お祭りは毎年やってるみたいだけど、外から入ってきた人間が入り込める感じではないし。

できるなら町内会なんて入りたくないのに、私が住んでいる住宅は町内会への入会必須。勝手に管理費にプラスされています。

 

確か武蔵野市は町内会が廃止されたのではなかったでしょうか。

次引っ越すときはその辺りも調べて引っ越そう…