大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

【高温期3日目】下腹部痛始まる

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

今日もいい天気ですね~

 

今日はいよいよポケモンサンムーン発売日!

発送メールは来ているのであとはヤマトさんに頑張ってもらうばかり。

いつも息切れしながら階段上ってきてくれてありがとうございます~

昨日は久しぶりにアニメまで見ちゃいました(^^

可愛い女の子キャラが多くて今回いい感じ~

もちろんセレナも好きでしたけどね。

 

高温期3日目

昨日はお買い物でたくさん歩いたのですが、

妙に下腹部がズキズキ

おりものもどばっとでてきます…

いつもこんなに出ていたかしら。

織物シートはかぶれてしまうので布ナプキンを使用しています。

結構どばっとでても吸い取ってくれるし、肌触りがいいのでお気に入りです。

 

高温期3日目だと排卵後だし着床はまだまだ先だから痛いってことなさそうなのにな~

おりものも今出てきて何がしたいんだ。

他には今のところ何も症状なしです。

少しイライラいし始めたりしたかもしれませんが(笑

お肌の乾燥

最近乾燥しているおかげで私のお肌大変なことになっています(笑

毎年この時期から顔がかさかさで粉をふいてしまうくらい。

お化粧ののりもわるくなります。

よれてしまって…

夏場は日焼け止め下地→BBクリーム→おしろい→コンシーラー→パウダーファンデ

というびっくりするくらい厚塗りな私です(笑

これだけ塗るとしっかりコーティングされて日差しから守られてる感じです(笑

 

でも今はこんな塗りかたできません。

クッションファンデ→コンシーラー→パウダーファンデ

あまりに乾燥している日はパウダーファンデのみ

 

普段厚塗りしているせいかパウダーだけだといろいろ隠せないので辛い…

赤ら顔だしニキビ跡もひどいので。

まだまだ研究あるのみですね!