大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

【高温期2日目】やっぱり自宅が一番

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

昨日から自宅に戻っています。

実家はご飯が勝手に出てくるし、猫もいるし、大好きなのですが

やっぱり自宅が一番落ち着きます。

自分の好きな時間に好きなことできるので。

cat

  この茶トラうちの子にそっくり!

  茶トラって似てる顔の子多くないですか~(^^

 

ちなみに一番の問題は食事の時間が違いすぎる点かな。

実家は夜7時くらいなのですが、我が家は5時前には夕飯食べてしまいます。

夫の仕事が朝早いので早く就寝しますので。

仕事をしていたころは夜9時くらいにご飯食べていました。

遅いと終電だったから母には迷惑かけていたかも。

 

それが今ではこんなに早く夕飯を食べているので、お昼12時から5時間後には勝手にお腹が空いてきてしまうのです(笑

そのために実家ではついお菓子や間食でパンなどを食べてしまい…

たった3日間で2キロ増えてしまいました。

痩せるのは時間かかるのに、太るのはこんなに簡単(笑

高温期2日目?

基礎体温実家では測れなかったので今日から再開です。

今日は36.78℃

まあまあじゃないですか。

朝目が覚めて寒かったりするのですが、体温はきちんと上がってくれました。

全開は5日くらい全然あがらなかったっぽいので結局排卵日が特定できずずっと高温期をモヤモヤしながら数えていましたが、

今回はもう2日目でいいんです。

14日までお付き合いください。

 

たぶんじたばたするのは高温期終盤10日目あたりからですね。

明日ポケモンサン・ムーン発売日

ついに発売ですね。

久しぶりに引っ張り出したポケモンYがなんとプレイ時間30時間…

どれだけ飽きっぽいんだ笑

全然覚えていなかったのですがミュウツーだけ捕まえに行きました。

せめてそれくらいやってから放置しろと…

今回は真面目にやろう!やりこむぞ!明日届くといいな~