大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

【低温期12日目】かなりフライング

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます!

最近寒くて布団から出たくないのですが、こたつにストーブをガンガン使って体を甘やかしてます(笑

 

さっそくですが、フライングです。

 

え?

何が??

 

 

まだ排卵すらしてないじゃん。

 

 

 

はい。妊活じゃありません。

 

 

 

クリスマスです!

 

じゃーーーん!

 

f:id:izaka:20161105083049j:plain

 

まだ11月上旬だというのに出してしまいました(^^

 

 

かなーーーりフライング!1か月も前に出すのは久しぶり。

 

 

でも、部屋の掃除してたら部屋が殺風景になったし、

世間ではハロウィン終わったらクリスマスってかんじですよね。

だからいっかーーーなんて(笑

 

 

狭い部屋なので大きなツリーは置けないのですが、結構枝がたくさんあってお気に入りのツリーです。

写真で見るとめっちゃショボいけどね(笑

毎年少しずつオーナメントを買い足していっています。

去年はカラフルにしたので、今年はゴールドと赤な感じで。

いつか自分の子供といっしょに飾り付けできるようになるといいなー

 

 

 

来週は実家に行く予定なので実家のツリーも飾ってきちゃおうと思います!

実家のは180センチの大きなツリーなので飾りがいがあります。

猫がいたずらしないか心配していたのですが、一度もいたずらしたこともなくいい子たちです(^^

 

 

 

さてさて、肝心の低温期12日となりました。

昨日の排卵検査薬はうっすーーーーい!

おとといのほうが濃かったです。

多嚢胞なので普段から検査薬に色はついてしまうのです。

それくらいの色しか出てない!!

どういうこと??

陽性見逃した?それとも水分取りすぎた??

 

でも今日の体温は低温期のまま!

きっとまだ排卵はしていないのでセーフかな?

自分の身体なのに全然把握できないってなんなのーーー