大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

【低温期11日目】排卵検査薬

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

昨日の宣言通り、排卵検査薬今回は低温期10日目から開始しました。

 

私が使用しているのは、海外製の安いやつです。

こうのとり検査薬.NET」というところで通販で購入しています。

kensayaku.net

以前はクレジットカードが直接決済できなかったりしたような気がしたのですが、先日購入手続きしたところ、国内のよくある通販と同じように購入することができました。

ただ、中国から配送されるのでそれなりに時間がかかります。

 

私の場合は、全開は2週間くらい。今回は3週間かかりました。

発送通知は購入手続きしたその日に送られてきたので、販売業者はとってもがんばっていると思います。

何回か問い合わせをしましたが、すぐに返事があり、対応も丁寧なので信頼できると思います。

信頼できないのは中国の追跡システムです(笑

私の荷物なぜか同じところをぐるぐる回って最初のところで1週刊経ってからまた引き受けになってるし、中国国内になぜか2週間も留まっていました。

日本では考えられない感じですが、中国なので荷物がなくならないだけマシと考えたほうがよさそうですね~

 

 

 

国内製品も同じような値段で作ってくれればいいのに。

少子化だなんだとか言ってるけど、こういう簡単に作れるものをなぜ作ってくれないのでしょうか。

既存の高いものじゃそう何個も毎日使い続けられないのに。たくさん購入してくれる一部の人に売れればいいやってことなのかしら。

 

 

 

さて、本題の昨日の排卵検査薬の結果ですが

陰性です!

 

そりゃあね!!

 

私は周期が30~35日なのでよほどイレギュラーでないかぎり今陽性が出ることはありません。

 

今まで海外製でも違うものを使用していて、今回初めてラッキーテストを使用したので

どんな感じなのか使ってみたかったのでこれでOKです。

今日も恐らく陰性だろうな~

 

濃くなってきたら検査薬を一日に朝晩2回とかやるつもりですが、当分は夜に1回のみです。

では、また明日!