大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

高温期14日目 リセット

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

最近始めました!もっと早く知ってたら良かったー(´;ω;`)
楽天Amazonギフトカードにポイント無料で換金できるのでオススメです(^^)
普段の買い物もここから買うとプラスポイント付きますよ!お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
オススメですよ〜\(^o^)/




と、今日で高温期14日目らしいのですが、
先ほどリセットらしきものが出現しました……


今回は長引かなかったのね(笑)





もしかしたら今度こそ!という期待を毎回持ってしまうのですが、
できないものはできないですね…


あと3ヶ月後を期待します。




というわけで、2,3ヶ月ほど暇になってしまったのですが、
外出嫌いだし、怠け者だし、人と関わりたくないので
短期でパートになんか行きたくないのです(^o^;
クラウドワークスとかやってみましたが、手数料引かれたりするのであんまり稼げないんですよね…
私のやる気が無いだけかもしれませんが。

株はずーーっと塩漬け状態だし(笑)
イギリスのせいかな〜
その前に利益出てた時にやめておけばよかった(^^)


というわけで、何か楽してお小遣いGETできないものかと考えてたどり着いたのがポイントタウン…

またポイントかーと思われるかもしれませんが(笑)
でも、換金が簡単にできるし、今結構はやっているようなので、
流行りに乗ってみました(笑)

スマホでもアプリでも簡単にできるし、
テレビ見ながら何も考えずにポチポチアンケート答えてみたり。


今日は登録したばかりですが、少しだけレビューとか書いてみたので、たった1時間くらいで1000円分くらいのポイントが貰えそうです\(^o^)/
あとは楽天とかのお買い物のときにこのポイントタウンを経由していくとポイントが付くらしいので次からやってみます。
今まで勿体無いことしてたなー


GMOってよくCMとかもしてるし、変な会社じゃなさそうですし、アプリのインストールの数が50万件とかになってたから安心して使えそうかな〜なんて


よくポイントとかって他のポイントに移行したり、現金化するのに凄い手数料かかったりしますが、
こちらは楽天とかAmazonとか選べるのにポイント移行無料らしいです!
移行したらまた報告します\(^o^)/\(^o^)/

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
まだ登録していない人は是非〜!
登録してもらえると私にもポイント入るそうです\(^o^)/\(^o^)/やったー!


では、これから1週間、生理痛と戦ってきます……