大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

【妊活】高温期13日目 体温下がった

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

今日はおそらく高温期13日目です。

いつもより1週間早く排卵されたようで、油断していてきちんと基礎体温抜けてた日が多く、特定が厳しいです。


前回は高温期が20日も続くという謎の症状に襲われましたが、
今回は今日36.7まで下がったので
明日にでもリセット来そうです。




今日は朝のニュースで
小栗旬山田優の第二子おめでたの話題が出ていました。

羨ましいな〜

同じマンションでよく挨拶する人もどんどんお腹が大きくなってきてます。


以前は早朝から聞こえてくる子供の声にイライラすることも多かったのですが、
涼しくなって窓を開けなくなったのか、あまり聞こえてこなくなりました。
相変わらず足音は凄いですし、時々癇癪を起こした時はドアや壁を叩き捲くる音が響くのですが、
できるだけ違う部屋に移動するようにしたら気にならなくなりました。


このまま5年とか出来なかったら引っ越したいですけどね…
二人だけなら小さな戸建買うのもいいなー

都内のマンションを買ったとしても駐車場代や管理費、修繕費すべて合わせると毎月の支払いが結構大変そう。
でも埼玉や千葉だと通勤が大変だし。
東京オリンピック終わった頃を狙っているのですが、
消費税も上がりますし、どうなるかわかんないですね。


何だか眠くなってきちゃいました(笑)
生理前だからですね。

3連休、夫は仕事なので
相変わらず一人でのんびり掃除でもしたいと思います。