大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

ポケモンGOもいいけどポケモンサン・ムーンの予約忘れないで!

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます

ポケモンGO配信から一日経ちましたが
皆さんどうお過ごしてましょうか。


私は外に出るもんか!と引きこもりを極めましたが
家の中だけで25匹ほど捕まえることができました。

でもドードーばっかり8匹(笑)
ウチの付近はドードーの生息域なのかしら。
近所の教会はジムリーダーがコロコロ変わっていて激戦区です(^o^;)

少し離れたところにライチュウがいるので眺めて癒やされたり…
開始してすぐにライチュウとか…課金しないと無理でないかい(笑)



それで、昨日妹にポケモンGOやってるかLINEしてみたところ、
やはり実家の隣のお寺がポケストップになってるようです。
常に補給できるからいいかもなー


で、そんな話題をしてたら
妹から
ポケモンGOはもういいから、秋発売のポケモン予約しといて!」





あれ??もう予約始まっていたのか!


調べてみると16日に予約開始していたみたいですね。


うっかりしてた…!


Amazonで4398円だったので
サン、ムーン両方予約しておきました。 
安いなー
ダウンロード版は定価なのか…
パッケージ版でいいじゃん。
1000円差でAmazon限定のポーチもつくようですが、ポーチはいらないなあー

夫の分もなので、ムーンは2つ!

どうせいつも通り発売日に届かず翌日になるでしょうが、店に買いに行くの面倒なので。

ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター サン

ポケットモンスター サン


まだ予約していない人は早い目に予約しましょう〜
直前だと値段が定価になったり発送が遅れたりしますしね!



さてと、今日は女子会&お泊りなのでポケモンGOしながら有楽町〜銀座を歩き回ります\(^o^)/ 


友達にも妊活のこともうカミングアウトしてしまったので気分爽快\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/