大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

【子宝祈願】赤富士の絵を頂きました

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんばんは。

またまたお久しぶりのブログです。


先日、子供が生まれて半年経った方に会いに行ってきました。

赤ちゃん大きくなってて可愛かった〜



本当に、羨ましいものです(^o^;(^o^;(^o^;(^o^;







そこで、頂いたのが赤富士の絵!!


私、知らなかったのですが、
妊婦さんが陣痛中に描いた赤富士の絵には
すごいパワーが込められているようです!


ノートに赤えんぴつで何枚も赤富士描いてくれたようで、
私以外にも不妊で悩んでいる人に配って
実際に妊娠したという人もいたそうで…!


不妊治療のことはまだ親にも話していませんでしたが、相談してよかった〜



もう神頼みでも何でもしますよ!!



赤富士の絵を寝室の北側に飾るといいようなので、
早速クリアファイルに挟んで、
北側の壁にペタペタ!



あ、今更気が付きましたが、自分たち北枕で寝ていました(笑)
風水的にはいいようなので、そのまま北枕で、
赤富士を頭の上に飾りながら寝てみようと思います(^o^;(^o^;

来月には卵管造影検査をすることになりました。


少しずつ検査結果が出てきましたが、
通院するのも少し遠いので疲れちゃいました(^o^;