大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

身体は弱いのに妊娠菌、私には効かないようだ…

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

おはようございます。

朝から曇りで気分もどんより…



昨日、下の階の人に階段で会いました。


生まれたての赤ちゃん抱いてました…



お腹大きいことは知っていました。
生まれたのね、おめでたい!!


でも、でも!!



羨ましいー!!





お隣に続いてベビーラッシュ。
2人共2人目です。


本当に羨ましい…




暑いので窓を開けると赤ちゃんの泣き声…


下の階の赤ちゃんが泣き始めるのはもう少したってからかな?



夏場が怖いな。



ただでさえ話し声や足音が響くのに、
赤ちゃんの鳴き声は最強に響きます。

窓開けられなくなるかも。




去年の今頃は、私も来年には赤ちゃんいるだろうなーなんて呑気に考えていました。

うまくいかないものですね。




妊娠菌………

私には効かないのかしら。


お腹か赤ちゃん触らして貰えばよかったかな。