読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大雑把に生きてみる 頑張らない生活

ベビ待ちぐうたら主婦の日々 頑張りすぎたために空回りし失敗してきました。これからは自分のために生活したいと思います。

二階堂ふみと宮崎あおいどっち??見分け方が分からない

ランキングに参加しています にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

広告

こんにちは。

最近いろんな番組に出演されている女優の二階堂ふみさん…


宮崎あおいさんにそっくりじゃないですか??



テレビで番宣で出てくる度に、

あれ??これはどっちだ???




かなーーり悩んで、


若くて身長が小さ目だったら二階堂ふみ
少し大き目で大人しい感じだったら宮崎あおい


勝手に判断しています(笑)


悩んでる人、かなりたくさんいるみたいです(笑)

matome.naver.jp






見分けられなくても特に何も怒らないですが、
時々テレビで見かけると、これはどっちだ??って気になっちゃいます。



私、もともと人の顔を覚えるのが得意じゃなくて、
若手俳優さんとかさっぱりわかりません。
興味ないせいかもしれませんが、
身長高くてヒョロっとしてて、色白であっさりした顔……見分けられません。


女性ではようやく
堀北真希と河北麻衣子を見分けることに成功したくらいなので…(^o^;



宮崎あおい二階堂ふみを見分けられるようになるには何年か見続けないと無理そう。


ファンの人ごめんなさいね(^o^;(^o^;

広告を非表示にする